理解しておこう!|デリヘルならやりたいことがやれるかもしれません

デリヘルならやりたいことがやれるかもしれません

理解しておこう!


「理解しておこう!」のピクチャです。

さっそくデリヘルに予約を入れようと考えている人もいると思いますが、その前にもうひとつ理解しておいてほしいことがあります。
それは「デリヘル嬢を困らせないようにすること」です。

デリヘル嬢と遊ぶときはもちろんあなたがお客さんという立場になりますが、だからといってなんでもかんでもしていいということにはなりません。
あくまでもデリヘル嬢と接するときは紳士的であることを意識してください。
それがデリヘル嬢と遊ぶときにおいて一番重要なポイントとなります。

では困らせないというのは具体的にどうすればいいか?
要するにデリヘル嬢が不快感を感じるような遊び方をしなければそれでOKです。

たとえばどんなデリヘル嬢も身体が汚い人を嫌います。
だからどんな人も常に清潔にしてからデリヘル嬢を呼んでいるのです。
一応シャワーを浴びることにはなりますが、それでも普段から清潔にしておくことが大事です。
そうすればデリヘル嬢があなたを見て嫌な気分になったりはしません。
イケメンかどうかやスタイルがいいかどうかなんて関係なく、清潔感があるのかどうかをデリヘル嬢は一番重要視します。

そしてデリヘル嬢はもちろんできないプレイだってあります。
お店側が提供しているサービス内容はサイト上で確認できますので、その内容に沿って遊ぶようにしてください。
範囲からズレることがなければ好きなように遊べるので、その点だけ注意してほしいと思います。
特に本番行為を強要するようなことは禁止事項に抵触するので、本番はあきらめてください。
ちなみに他の風俗でも本番が禁止されていることは共通しています。